コンクリート何とか

NAU\(^o^)/

台詞をアホみたいに覚えてる!
小さい頃の記憶てすごい

おさんぽ

何年ぶりかの通学路
一年半の短い付き合いでした

結果的には良かったけどね!

きのこ上水

犬を連れた奥様や
ランニング中の奥様に
挨拶をされまくる件