ほしのひと

笑った
お前出るのか…

シテヤンヨに通ずるキモさが激萌え

とろぴかあな!

あはーんうまそう

室内、というかストーブの前なのにダウンなのは風邪っぽいからです(´^ω^`)
それこそダウンしちゃいました
おもんねえ
今のは風邪のせい!

「ルフィ!」→ル「…」

呼んでも呼んでも
カメラ目線にならないアホ犬
(#^ω^)


でもちょっと凛々しくみえる

おみくじ

今年三度目でございます^^^^^
地味にこれが一番的確かも知れないwwww


旅行→さわぐな
学問→雑念が多すぎる勉学せよ
相場→売れ 持てば損
恋愛→良い人です信じなさい

たびだち(旅行)がさわぐなで一蹴されてて泣いた(((^-^)))
おみくじのばーかばーか!

おまけ

両親に送った奴^0^
これ撮った後にどや写メ撮りました(笑)