クリスマスケーキ

苺いっぱいで幸せすなぁ

でもここの所食生活不規則だったからか
腹が大分厳しい/(^o^)\

どこか遠くの幸楽苑

久々だから巨大サイズ^0^

ちぃの撤去チャリ(2台)回収のついでに*^v^