|
3ショットその2
3ショット!
おじさまさまさま!!
超かっこいい超だんでぃ 惚れた! っていうか喋ってる! 私喋らないけど超楽しい! っていうか許可頂いたので 名前普通にのっけてたり!
おじさまと(´ω`)
超ダンディーなおじさま発見! この体格で屈んで包丁とんとんしてて超萌えた 可愛すぎる
プリン!
けーきけーき!
まゆゆ!
何気なくTVつけたらAKB出てた^q^ まゆゆ可愛すぎてはげる むしろまゆゆ以外見えない
散髪
かわいいいあああああああwwwwwwww でも人見知りおっつー/(^o^)\
ダイアロスバザール
露店超いっぱい出てる! やっぱり食べ物系の絵かわいいい
国分寺→国立→国分寺
|