3ショットその2

3ショットその2
Rくん撮影!

やばあああい楽しい\(^o^)/

おじさまさまさま!!

超かっこいい超だんでぃ

惚れた!
っていうか喋ってる!
私喋らないけど超楽しい!
っていうか許可頂いたので
名前普通にのっけてたり!

おじさまと(´ω`)

超ダンディーなおじさま発見!

この体格で屈んで包丁とんとんしてて超萌えた
可愛すぎる

まゆゆ!

何気なくTVつけたらAKB出てた^q^

まゆゆ可愛すぎてはげる
むしろまゆゆ以外見えない

散髪

散髪
かわいいいあああああああwwwwwwww



でも人見知りおっつー/(^o^)\

ダイアロスバザール

露店超いっぱい出てる!

やっぱり食べ物系の絵かわいいい