はちみつクマさん

日吉町のでっかいパン屋にいる!

これ超かわいい!

中間テスト

特に最近更新することもないので

まぁ穴埋め的な感じで
がっこの掲示物晒してみる^0^!




ついでに
最近Master of Epicっていう
ネトゲ始めた!超可愛い!
視点に慣れたらここに上げたいなァ

(untitled)

糞生意気なアホ娘から
親にさぷらいずしてみた

「にやっ」

ガチにやけ
これからデートらしい
リア充爆発しろ


でもちょっと羨ましい
ひぎい