うみうみう

うみうみう
入水ちっく

直後流されそうになって焦った

海
少しだけ思い出持って
そろそろ帰ります^ω^


明日はまた学校すなぁ

激しくこけました

奥から二番目あたりへ
サンダルで踏み込んだためなので
自業自得^0^!


携帯生きててヨカッター

海きたった!

取り合えず新潟!