寿司打

一発勝負10000円コース出来た!
苛々して死ぬかと思った!
Dirの蛍火聴いてる時に出来た!
京さんさすがだ!

ナルガクルガ討伐!

撮影:Rくん

とどめが格好良すぎるwwwwwwwwww

この学校

もしかして大分でかい?^q^

後ろにテニス、
左にサッカーのコート、
手前が普通の体育館、
奥に柔剣道場とか…