横から

向かいのボロ屋・・・げふげふ
住宅には人が居るらしく

もしかしてここにも?
なんて想像しちゃったりね!

生廃墟

生の廃屋にゾクゾクしつつ
独特の田舎空気にビクビクしつつ

それなりに撮ってみた

立ち入ってないから外観のみ^O^