カウ買う飼う。

ウシサン。

いっぱい撮ったよ(^ω^)
それなりに載せるよ(^ω^)

朝御飯!

鮭エエエエエエエエ

今朝3000円強損したから
癒される


添付出来てなかったよよよ
8時すぎのだよ