おけえき

ちょこっと元気が出たので。

完食出来ますように><!!!!

すまほほほ!!!

うぇへへへ
やっと携帯おそろになったった><////////

えいりん

久々の永夜抄。
何かスクショ上手く撮れなくて涙目

押したのに保存されてないってなんなの><!!