わんわんお!

ヨルメシ。
上手く作れるようになりたいいい

てか縦横大丈夫かなあ

おひるめし。

うっかり前の携帯で撮ってた…

Rくんに教えてもらったやり方で
オムライスもどき作ってみた!汚い!

普段料理しないのモロバレ(-_-;)


そして未だに顔文字自分で打てないつらい…
初期のダサすぎだろwwwww

裏面

撮ってなかった><!

これからつなビィの設定をこの子にうつしまうす^0^

写メがどういう具合に載るのか不安だ…
画像綺麗だといいけど!

痛車

こんなあからさまなの久々に見た(゜ω゜)!

通学路にも赤い車体の
こなた痛車をたまに見かける…(^-^)