in立川んわんお(∪^ω^)

in立川んわんお(∪^ω^)
全部にスタンプも面倒臭かったため

縮小∩^ω^∩多分みえない

(untitled)

天鱗二つ目出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやっふうううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中央線

上に複々線が走ってるらしい

だから国立駅大改装したのかしらー

兄帰国\(^o^)/

お土産披露中!
取り合えず生きててよかった!

家汚い/(^o^)\
髪型きもい/(^o^)\