|
一息。
結局中央公園のあずまやに来ました 結局BOSSの贅沢微糖に決めました 最高に寒くて眠い(((^-^))) … 誰も見ない時間に鬼更新するのが楽しくてたまらない
わくわく
けやき台団地
バス停のベンチなら! と思ったけど 余裕で濡れてました
公園
ここまで何もないって凄い あずまやが無いので座れず。
お散歩
装備詳細 携帯 壊れた傘 380円 くそさむい 中二病上等だこのやろー
天鱗記念ぱぴこ
一日一ナルガ
しろえび紀行
何これめっちゃ美味いんだけどwwwwwww これだけもう一つ 買っておけばよかったー/(^o^)\
盛りすぎた
キムチ
突然お隣さんのみぃが(雨の中)来て キムチだけ渡して帰っていきました …???^q^ 取り合えずたべるか
|