一息。

結局中央公園のあずまやに来ました
結局BOSSの贅沢微糖に決めました

最高に寒くて眠い(((^-^)))





誰も見ない時間に鬼更新するのが楽しくてたまらない

けやき台団地

バス停のベンチなら!

と思ったけど

余裕で濡れてました

お散歩

装備詳細
携帯
壊れた傘
380円



くそさむい

中二病上等だこのやろー

しろえび紀行

何これめっちゃ美味いんだけどwwwwwww

これだけもう一つ
買っておけばよかったー/(^o^)\

キムチ

突然お隣さんのみぃが(雨の中)来て
キムチだけ渡して帰っていきました

…???^q^



取り合えずたべるか